


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファションのエキスパートを目指すなら!『エスモード』!

-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------

将来、ファション関係の仕事につきたいけど・・・

どうしたら?いいのか?よく分からない?

いずれ子供ができたら、子供服を作ってあげたいなどと

いろいろ考えている人には『エスモード』が、オススメですね!

わたしも、こどもが出来て、自分で子供服・・作りたいな?

なんて、思っても作れないんですよ。これが。

わたしの若い頃に、こんな専門の教育機関があれば!?

通っていたのに!そうしたら・・今、子供に手作りの服を作ってあげられたのにな?。

この『エスモード』は

初心者も安心して学べるところも、魅力じゃないかと思いますよ!

とにかく、ファション業界に興味がある人には、もってこいだと思います!!


お小遣い、その他の情報 | 【2008-01-27(Sun) 20:04:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © うーママちゃんが贈る『健美屋』のベストチョイス! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
