


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日より『バイヤーズショップ』に加盟!

本日よりバイヤーズショップに加盟しました!

うーママちゃんが贈る『健美屋』のベストチョイス!です。

よろしく お願いします!

うーママ日記 | 【2007-10-21(Sun) 22:33:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

映画『バイオハザード3』旦那、楽しみにしてます!

バイオハザードって 元々はゲームで後に映画化されたんですけど

私はゾンビ系が大の苦手なんですが・・旦那は大好きなので困りものです。
旦那に言わせるとゾンビ系の中でもストーリー性も
アクション的にも かなりの高ランクみたいです。

そのバイオハザード『3』11月に封切られるとのことで
旦那は1人で興奮してます。

旦那のオススメ!の映画です?!

うーママ日記 | 【2007-10-04(Thu) 23:39:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

金のネックレスを売った!

昨日、旦那のお宝?を 売りに行った話を書きましたが・・・

今までに わたしたち夫婦・・結構、色んな物

売ってます!

第一弾として!金のネックレスを売ったときの話を書きます。

金には相場があります。ネットでも調べられます。
相場は毎日変動していて 金のグラム×相場の値段で 自分の売りたい金のアクセサリーの値段が決まります。
わたしが金を売った時は 18Kの相場が1400円ぐらいでしたが
今の相場は1800円超えてます!
わたしの18Kの金のネックレスの買い取り価格は!?
二年前で重さが40グラムだったんで

40グラム×1400円=56000円だったと思います!?

第二段は またの機会に・・!


うーママ日記 | 【2007-09-26(Wed) 19:39:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

携帯電話も・・売れるの!?

さきほど 万代書店のことを書きましたが

査定の最中 あまりにも時間が長かったので

店内を色々と模索していると!?

携帯電話のコーナーを発見! よくよく説明を読んでみると

携帯電話買取強化中!とのこと・・・!?って

売れるの?!?マジで?!?

と旦那とビックリでした。

みなさん知ってましたか?携帯電話が売れるなんて?

わたしは知らなかったので かなりの驚きでした!?

うーママ日記 | 【2007-09-26(Wed) 00:41:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ルパン三世のために・・・

今日・・・万代書店に行ってきました。

知らない人のために 一応 説明しときます。

万代書店とは本屋じゃなくて、食玩、おもちゃ、カード類、ブランド品
古着など、とにかく ある程度、何でも買いとってくれるお店です。

何で?万代書店に行ったかというと

旦那が こっそりと ルパン三世のおもちゃを買っていて

おもちゃ代のために旦那の お宝?ガラクタ?を売りに行きました!

お宝?ガラクタ?の金額を査定してもらうんですが

その待ち時間が 長いのなんのって・・

わたしと旦那は疲れ気味・・でも娘は大はしゃぎでした。

ちなみに買い取り額は紙袋2袋ぶんで8600円でした!

みなさんも近くに万代書店があって 不用なものがあれば

一度売りに行ってみては?どうですか?


うーママ日記 | 【2007-09-25(Tue) 20:18:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

『初めて・・・』づくし!

今日は、久しぶりにを連れて実家に遊びに行ってきました。


すご?く久しぶりということもあって、ジジババの顔を見るなり


『ウェ?ン』と大泣き。しばらくすると、ジジババと遊んでいました。


今日は娘にとって初めての事が、たくさんありました!


初めてお墓参り・初めておはぎを食べる・初めて味付け海苔を食べる。


そして何よりも一番の初めては・・・ジジババと遊びながら


すご?くはしゃぎまわっていたことです!嬉しかったぁ?。


今日一日でたくさんの事を経験した娘の寝顔を見て、


「日々、成長しているんだな?」とつぶやいてしまいました。


今日は、とても親馬鹿なブログになってしまいました。

うーママ日記 | 【2007-09-23(Sun) 22:34:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かえってストレスが溜まるんじゃ・・・

昨日、買い物に行った記事を書きましたが・・

ついでに 約1年ぶりで

パチンコ屋 覗いてみました!久しぶりで思ったのは・・

とにかく、うるさい!?

スロット、パチンコって?ストレス発散で打つんじゃないの?

あれじゃ・・かえってストレス溜まるんじゃ・・

って思いました。

ちなみに、わたしは打ってません。 

うーママ日記 | 【2007-09-23(Sun) 13:37:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

安部総理って?うつ病なの?

テレビで、安部総理の体調の事を見ました。

かなり・・精神的に、まいってるみたいけど・・

て言うか! 安部総理に一言!

育児だって大変ですよ!ましてや初めての子供なんて

何もかもが 手探りで・・かなりのストレスも溜まります!

だからと言って わたしたち母親は

阿部さんのように

やめる事は出来ない!母親を!

みんな頑張ってるんです!



うーママ日記 | 【2007-09-23(Sun) 12:21:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ジャスコのアカチャンホンポで、ヘロヘロ。

今日は娘の紙オムツを買いに、アカチャンホンポに行ってきました!


が・・・土曜連休初日という事もあって・・・混んでるの何のって


前から思っていた事なんですが?


何故か?アカチャンホンポに買い物に行くと・・・疲れる。  


今日その理由が、解っちゃいました!?


アカチャンホンポの客層は、赤ちゃんやよちよち歩きの子供を連れた人が


ほとんどで、買い物に行くとよちよち歩きの子供やベビーカー


ぶつからないようにと気を遣ってしまうってことです!


皆さんは?どう思いますか?



うーママ日記 | 【2007-09-22(Sat) 17:12:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「健美屋」からの初ブログ!

初めまして!うーママちゃんです。

家事育児に追われ、引きこもりの毎日・・・。

娘が2ヵ月後には1歳になるので、そろそろ働きに出ようと考えている

のですがものすご?い 甘ったれ。

この状態では働きに出るのは・・・無理
 
だろうという結論。

そんな中ドロップシッピングの事を知り


これなら私にも出来るのではないか!


なんといっても外に働きに行くわけではないので、


にも淋しい思いをさせなくて済む!

思い、このブログを立ち上げました。

うーママ日記 | 【2007-09-19(Wed) 20:04:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © うーママちゃんが贈る『健美屋』のベストチョイス! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
