


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

365日韓流ドラマが見放題!Drasona.TVです!

-------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVが1月31日グランドオープン!
いまならもれなく、4大「無料」キャンペーンを実施中!
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫しよう!
-------------------------------------------

いまだに、根強い人気の韓国ドラマと韓流俳優・・

そんな!韓流ドラマ、俳優の専門の「Drasona.TV」が

できちゃいましたよ!?(驚)

以前、私も・・なにをかくそう『冬のソナタ』にはまりました^^

韓流ドラマって、今の日本には無い

なんていうか・・イイ味があるんですよ?。

最初はあまり興味無かったんですが

なんのきなしに見たらはまってしまって^^

それからは、ちょくちょく色んな作品みてます。

「Drasona.TV」の配信サービスは気軽に

韓流ドラマが365日見放題で、韓流ファンのみならず

かなり、おすすめだと思いますよ!^^



未分類 | 【2008-02-03(Sun) 18:56:28】 | Trackback:(2) | Comments:(1) | [編集]

こんなの待ってた!「両利きエクササイズ」!!

-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------

いや?^^こんなDSソフト待ってましたよ!

実は・・わたし右利きなんですが

以前、原付バイクで、こけたことがあって

その時に・・右手をケガして、かなり不便な思いしたんですよ?

いざ、左手で、日常生活おくるのって本当に大変で(汗)

利き手の右手なら簡単なことが・・

たとえば、ごはんを箸で食べるとか、トイレでお尻を拭くとか

その他、いろいろなことに悪戦苦闘でしたよ(涙)

その時に両利きだったらな?なんて

しみじみ思ってましたから、

本当!このDSソフト「両利きエクササイズ」は

ぜひとも、ゲットしたいと思ってます!

みなさんも、いかがですか!?

ちなみに、脳の活性化にも、いいみたいです!

未分類 | 【2008-01-29(Tue) 02:38:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

不動産業界をスッ斬り!!30万円!!に驚愕!!

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------



みなさん知ってますか?
家やマンションなどの不動産売買の仲介手数料って
売買価格の3%もとられるんですって!?

なんか、わかりにくいですね。

今回、紹介している「ヒューネルFLAT30」は
そんな仲介手数料が、一率、スッキリの30万円なんです!

どうですか?わかりやすいでしょ?

わたしなんて家を買ったとき、今から15年ぐらい前でしたが・・
不動産屋の人に、せかされて買っちゃたんですが

当然のことながら、手数料のことも、
よくわからないまま(泣)

あの頃に、こんな、わかりやすいサービスがあれば
よかったのに・・

不動産売買を、お考えの人

オススメします!!


未分類 | 【2007-12-27(Thu) 19:51:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © うーママちゃんが贈る『健美屋』のベストチョイス! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
